田中みかが過激すぎるセクシーボンテージショットを公開! キワドイ刺激的なショットに目が釘付け

 撮影会で人気のフリーモデル・田中みかが、セクシーなボンテージ姿をTwitterにアップした。

 清楚然としたルックスからは想像がつかないほど過激なショットをSNSで公開している田中みか。SNSのフォロワーがTwitterは5万、Instagramは13万を超えているなどweb上では驚異的な人気を誇っている。

 この日は「おはようございます」という挨拶とともにボンテージショットを公開。白い肌と黒い衣装のコントラストがなんとも艶めかしい。また2本の紐でおっぱいの見せてはいけないところを隠し、ギリギリを責めている点がなんともエロい。

 ファンからは「めちゃくちゃセクシー」「朝から刺激をありがとう」といった喜びのの声が上がっている。

 9月30日(日)にも撮影会を控えているという田中みか。気になった方はぜひチェックしてみよう。

田中みかが過激すぎるセクシーボンテージショットを公開! キワドイ刺激的なショットに目が釘付けのページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!