ロリ系グラドル・相良朱音

相良朱音がロリから“ロリセクシー”に!? 新作では大人エロを意識「私そんなにロリじゃないかも?」

相良朱音がロリからロリセクシーに!? 新作では大人エロを意識「私そんなにロリじゃないかも?」の画像1
相良朱音ちゃん

 ちっちゃくてカワイイ、合法ロリアイドルの新星、相良朱音(23)ちゃんが、4枚目のDVD『ずっと…好き!』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長148cm、スリーサイズは上からB89・W54・H84(cm)のGカップロリボディを包むのは、純白のフリルビキニ。「これでもか!」とあしらわれたフリルが、ますますロリ感を引き立てている!

 4月に沖縄で撮影したという本作。これまでのイメージを覆す意欲作なんだそう。いったいどんな内容になったのか、詳しく聞いてみた。

――『ずっと…好き!』、どんな内容の新作なんでしょう?

「幼なじみの男のコのことがずっと好きで、最後に頑張って想いを伝えるというお話です。実は今回初めてツインテールのシーンをナシにしました! 今日の格好は別として(笑)。全編セクシーで、オトナっぽい私を表現しようと思いました。ロリロリしていない作品です。人生初の目隠しシーンもありあす! マジかよと思いましたが、男の夢は壊しません!(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「お風呂のシーンで着た眼帯水着は、胸の形がすごくよく出ていてキレイです。見た方からもほめられました! 告白シーンに関しては……、実は人見知りで自分から告白したことは一度もないので、こんな告白ができたらいいなという気持ちを込めて演じました!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「パッケージにも使われている、ノーブラニットのシーンはすごいです(笑)。下は最初からナシなので、本当にギリギリで、ドキドキしながら撮影したました。氷を垂らされるというシーンも初めてやったんですが、4月の沖縄は寒かったです(笑)。スタッフの皆さんに応援してもらいました! こうしてみると、『私はそんなにロリじゃないかも?』と思ってしまいました(笑)。今後も両方対応できるように頑張ります!」

 いろんな人生初を体験して、どんどん大人になってゆく朱音ちゃん。ロリ感を保ちつつ、ステキな大人になってほしいものだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

相良朱音がロリから“ロリセクシー”に!? 新作では大人エロを意識「私そんなにロリじゃないかも?」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!