夏希のお尻まる出しCA姿がどエロすぎて即ハボ! キレイすぎる桃尻に目が釘付け!!

 撮影会のモデルとして活動している夏希が、エロとかわいらしさを両立させている写真をTwitterで公開した。

 夏希は「こないだいただいた衣装、前から見ても可愛いけど、後ろのお尻がめちゃんこ可愛い 離陸」とツイートしてセクシーな衣装を着用した画像を投稿。たしかにお尻の部位ががっつりあいており、下に履いているTバックが見えている。パンツには飛行機が描かれており、これでようやくこの衣装がCAなのだと確信できた。

 ファンからは「セクシーでめちゃくちゃ可愛いよ」「御綺麗なお尻」「CAめっちゃ好き」などの称賛の声が上がっていた。

 22日にも撮影会に参加する予定ながら、まだ着る衣装を決めかねているという夏希。もしかして、このセクシーCAで登場する可能性も!?

夏希のお尻まる出しCA姿がどエロすぎて即ハボ! キレイすぎる桃尻に目が釘付け!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!