加藤美南(NGT48)、“お久しグラビア”で美バストの谷間を披露 ぽんこつセンターでファンの笑いを誘う

NGT48・加藤美南インスタグラム(@katominami_ngt48)より

 7日、人気アイドルグループ・NGT48チームNIIIの“かとみな”こと加藤美南が、自身のInstagramのコメント欄に「お久しグラビア」と書き込み、セクシーショットを連続投下。美しさと色気を兼ね備えた姿でファンの興奮を誘った。

「投稿された画像は、今月7日に発売されたアイドル誌『BOMB』(学研プラス)からのもの。同じNGT48メンバーの荻野由佳、本間日陽と同誌面を飾った加藤は、花柄のランジェリーやネグリジェ姿を披露。どれも豊満なバストの谷間が際立つショットばかりで、ファンの目を釘付けにしたようですね。また、Instagramにグラビア画像がアップされるのは約2カ月ぶりなのですが、『ますます美しさに磨きがかかってる』『セクシーさの成長曲線の伸び率がえげつない』などと称賛する声も相次いだようです」(芸能関係者)

 グラビアでは色気たっぷりの姿を見せた一方、来月3日発売の4thシングル「世界の人へ」(アリオラジャパン)Type-Aのカップリング曲「心に太陽」のMVでは、メンバーに迷惑をかけっぱなしのぽんこつぶりでファンの笑いを誘った。

「同曲はチームNIIIの楽曲で、今年4月に北原里英からチームキャプテンを継いだ加藤が、自身初となる単独センターに抜擢されました。そのMVの内容はというと、冒頭シーンのソロショットで、加藤以外のメンバー全員に“カトミナマネージャー”というテロップが入っています。

 どういうことかというと、シャンプーのCM撮影では、髪の毛をばっさばさにして顔が隠れてしまい、お米のCM撮影では白米を頬張りすぎてNGと、ダメっぷりを発揮する加藤をメンバー全員で世話を焼く、という構成になっています。加藤のユーモアあふれるキャラクターは、グラビアの時とはまるで別人のよう。そのギャップに魅了されるファンも続出しているようですね」(同)

 2015年8月、NGT48が初お披露目イベントを行った際には、暫定センターに指名された加藤。次シングルでは、表題曲のセンター抜擢に期待したい。

加藤美南(NGT48)、“お久しグラビア”で美バストの谷間を披露 ぽんこつセンターでファンの笑いを誘うのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!