新内眞衣&梅澤美波(乃木坂46)の“美脚姉妹”に絶賛の嵐 和田まあやのモノマネに期待の声も

乃木坂46・梅澤美波公式ブログより

 3日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“みなみん”こと梅澤美波が、全国ツアー宮城公演のオフショットを自身のブログにアップ。革ジャンにタイトなパンツを合わせ、全身黒ずくめのクールな姿で、抜群のスタイルをアピールした。

 梅澤は、革ジャンに黒のショートパンツ、ニーハイソックスにブーツというスタイルの新内眞衣とともに腕組みをして撮影したツーショットを投稿。これは今夏のツアーで目玉にもなった、メンバーが自由にユニットと楽曲をプロデュースできる企画において、新内発案のもと、『孤独兄弟』という楽曲を披露した際の衣装とのこと。

「同曲のオリジナル・パフォーマーは、昨年2月に卒業した橋本奈々未と白石麻衣なのですが、梅澤は元々、白石に憧れてグループ加入した経緯があるだけに、『信じられないくらい緊張しました』とのこと。しかし、この画像ではご満悦な表情を浮かべて、堂々とした佇まいをしていますね。170cmとグループ一の高身長を誇る梅澤と、モデル体型の新内がタイトな衣装に身を包み並ぶ姿は圧巻。双方のファンからは、『美脚姉妹、最高!』『生で見たかった!』などと絶賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 2人の脚の長さが際立つショットとなったが、特に新内ファンの間では、「和田まあやにネタにされるのでは?」と臆測する声も飛び交っている。

「モノマネを得意とする和田は、先日放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内の『内輪モノマネ』企画で、“脚の長さを強調したいがため腰の位置がおかしくなってしまった新内眞衣”と題し、ズボンのウエストをお腹のあたりまでずり上げた姿で登場。スタジオから笑いをかっさらいました。今回の梅澤とのツーショットも格好の標的となる可能性は高く、『相棒を見つけて、みなみんも一緒にネタ化されるのでは?』『爆笑必至だから早く見てみたい』などと期待する声も集まっているようです」(同)

 また、梅澤と新内の『孤独兄弟』姿を、写真だけでなく映像で見たいというファンも多く、早急なパッケージ化にも期待したいところだ。

新内眞衣&梅澤美波(乃木坂46)の“美脚姉妹”に絶賛の嵐 和田まあやのモノマネに期待の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!