夏希が「光輝いてる」おっぱいフォトを公開!! ゴージャスボディに見惚れる人が続出

 撮影会のモデルとして活動している夏希が、その美乳が堪能できるショットをTwitterで公開した。

 Fカップの美乳をもつ夏希。この日は撮影会で撮られたというショットの一部を公開してくれた。サイドから手ブラをしているショットやさらには上から夏希のまん丸おっぱいを狙った写真もある。こちらは写っては写ってはイケない部位こそ光り輝く星型のスタンプで隠されているものの、谷間や横乳がなんともエロく撮影されている。ファンからは「綺麗で素敵だよ」「夏希パイ めちゃくちゃ綺麗」「光輝いてる」など彼女の美ボディを称賛する声が上がっていた。

 撮影会、オフ会屋さんを自称する夏希は今後も多くのイベントを開催予定。参加して彼女のゴージャスボディをファインダーにおさめてみてはいかがだろうか?

夏希が「光輝いてる」おっぱいフォトを公開!! ゴージャスボディに見惚れる人が続出のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!