夏希の大きな“なつぱい”が今にも衣装から零れ落ちそう!! 平成最後の夏を彩る超弩級のセクシーショット!!

 

 撮影会のモデルとして活動している夏希が、夏の終わりを感じさせるおっぱいアートをTwitterで公開した。

「本日のなつぱい。」と画像をアップした夏希。左のおっぱいには“平成最後の夏!! なっぱいの夏”と書かれていた。丸みを帯びた大きなおっぱいは衣装に収まっているものの、いまにも零れ落ちそうになっている。さらによくよく見れば、乳首が勃っているようにも……。なんとも艶めかしい。

 ファンからは「ごちそうさま‼︎」「夏パイサイコー」「ありがたや~」など喜びの声が上がっていた。

 なつぱいでフォロワーを魅了した夏希は続いて、「#おしりを見るとストレスが減るらしい」のハッシュタグを付けて美尻ショットも投稿。モスグリーンのTバック姿でファンを歓喜の渦に巻き込んでいた。

夏希の大きな“なつぱい”が今にも衣装から零れ落ちそう!! 平成最後の夏を彩る超弩級のセクシーショット!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!