小泉かな、朝からえっちすぎるハイレグ水着姿を公開! 迫力満点の「#10秒グラビア」がたまらん!!

 グラビアアイドルの小泉かなが、ハイレグ水着姿の「#10秒グラビア」をTwitterにアップした。

 巨大なIカップ100cmバストが魅力的な小泉かな。先日リリースした1stDVD『恋かな』でも、そのバストを限界まで露出しているという。

 日々、Twitterにセクシーな自撮りをアップしている小泉かなだが、この日の朝アップしたのは、露出激しめなハイレグ水着姿。ドアップで映されれたお尻、キワドイハイレグ部分、そして迫力満点のバストが拝める。これにはファンからも「ほんとにたまらん」「ナイスボディ!」といった喜びの声が上がっている。

 日々、ダイナミックな水着姿を公開している小泉かな。次回作も楽しみにしたい。

小泉かな、朝からえっちすぎるハイレグ水着姿を公開! 迫力満点の「#10秒グラビア」がたまらん!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!