諏訪彩花が1st写真集で水着グラビアを披露! 諏訪ちゃんの赤色のビキニ姿が話題

諏訪彩花が1st写真集で水着グラビアを披露! 諏訪ちゃんの赤色のビキニ姿が話題の画像1
1st写真集『通り雨…。』特設サイト

 声優の諏訪彩花が、9月21日発売の1st写真集『通り雨…。』(シーサイド・コミュニケーションズ)で、水着姿を初披露。レアな水着姿が収録されるということで、ネットでは「諏訪ちゃんの水着だと!?」「買うしかない」と話題を集めている。

 文化放送「超!A&G+」にて放送中のラジオ『春佳・彩花のSSちゃんねる』や『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』徳川まつり役といった作品で活躍中の諏訪彩花。コツメカワウソを彷彿とさせる、可愛らしい容姿も人気を集めている。

『通り雨…。』に収録されるのは、水着カットを含む、オール長崎ロケでの撮り下ろし。写真集の公式サイト上では、眼鏡橋が有名な中島川の川岸に佇むショット、ノースリーブ姿で床に寝転ぶショットなどが確認できる。法人別の特典も用意されており、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなといった計9店舗で写真集を購入すると、先着で法人限定特製ブロマイドがもらえることとなっている。

 24日に特製ブロマイドのサンプルが公開されたのだが、その中に例の水着ショットも。サンプルなので一部は文字で隠れているが、赤色のビキニにショートパンツを合わせ、その上に白のロングシャツを羽織ったという、夏っぽさ満載のカットとなっている。

 特製ブロマイドについて諏訪はTwitterで「買ってくれた方へのおまけの一枚みたいなイメージだったから、割と、その、特殊な表情のものも選んでおりまして笑笑。遊び心あるものとか笑」とコメント。しかしサンプルとはいえ、写真集のカットが大々的に公開されたことに少し驚いてしまったようで、「は、恥ずかしい……」ともツイートしている。

 リリースイベントも予定されていて、情報は公式サイトで随時公開されるとのこと。

諏訪彩花が1st写真集で水着グラビアを披露! 諏訪ちゃんの赤色のビキニ姿が話題のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!