小坂菜緒(けやき坂46)、齊藤京子に“実態”暴露され、西野七瀬ファンからバンジージャンプの勧め?

小坂菜緒(けやき坂46)、齊藤京子に実態暴露され、西野七瀬ファンからバンジージャンプの勧め?の画像1
けやき坂46・齊藤京子公式ブログより

 14日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の齊藤京子が、「小坂菜緒の実態」というタイトルで自身のブログを更新。「私は久しぶりにこんなにギャップのある子と出会いました」と前置きして、後輩メンバー・小坂菜緒の従来のイメージを覆すようなエピソードを書き込み、ファンを驚かせた。

 

「齊藤はまず、小坂の外見から受けるイメージについて、『メロンパンやケーキなどの甘いものが好き! 虫は苦手』と書き込み、小坂ファンを頷かせました。しかし、つい最近、その小坂に目を輝かせながら、“水族館にいるトカゲの16秒くらいの動画”を見せられたらしく、爬虫類好きだという彼女が同類の動画を16本もキープしていることもリークしました。

 

 さらに、恐竜好きであることも明かし、『どんどん小坂菜緒の世界観に吸い込まれていきそうです』と締めくくったのですが、同じく小坂のギャップに魅了され、ますます虜になるファンが続出したようです」(芸能関係者)

 

 小坂が憧れを抱く乃木坂46の“なーちゃん”こと西野七瀬も爬虫類好きとして知られている。小坂ももしかしたら無意識に影響を受けたのかもしれない。大阪府出身という共通点もあり、ファンからは、「なーちゃんのようにグループを代表する存在に成長して欲しい」と願う声も相次いでいる。

 

「昨年8月にデビューして以来、圧倒的な美少女ぶりで人気を集める小坂ですが、西野のように“センターになって当たり前”というほどのポジションを確立しているとは、まだいえません。そんな中、西野ファンからは、マカオタワーの地上233mからのバンジージャンプを勧める声も。というのも西野は以前、初センターに抜擢された8thシングル『気づいたら片想い』(N46Div.)のヒット祈願企画で、同所からのジャンプに挑戦。これをきっかけに自信を得たようで、次作でもセンターに抜擢されました。以降、頭1つ抜き出た存在となれただけに、小坂もチャレンジしてみても損はないかもしれませんね」(同)

 

 冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)の企画では、約40mの高さからのバンジーには挑戦した経験がある小坂。憧れの存在にさらに一歩近づくべく、世界最高を誇るマカオバンジーへの挑戦を期待したい。

小坂菜緒(けやき坂46)、齊藤京子に“実態”暴露され、西野七瀬ファンからバンジージャンプの勧め?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!