島崎遥香、加工カメラいらずの美貌に絶賛の声 “ぱるると行く九州2泊3日の旅”に反響

0818_prr.jpg島崎遥香Twitter(@paruruchan0330)より

 7日、元AKB48で女優の“ぱるる”こと島崎遥香が、自身のTwitter上に加工カメラあり/なしで撮影した比較写真をアップ。「加工カメラは全部綺麗にしてくれる上にフェイスラインまで自動でシュッとしてくれるね」とツイートしたが、ファンからは、「加工なしでも十分にキレイ」「本物の美人は、素撮りでも輝きが違う」などと、美貌ぶりを絶賛する声が飛び交った。

「島崎は、秋メイクを施した顔をキレイに撮りたかったものの、『加工カメラは盛れるけど色が濃く写ってしまうのが残念』だったらしく、その比較として、素撮り画像をアップしました。確かに顔色に違いはあるものの、美しさには大差なく、さらに加工なしの方は、『メガネとニキビ跡がついてしまっていて恥ずかしい』とのことで、ファンにとってはレア感が高かったらしく、『むしろ加工なしの方が有難い』『自然体のぱるるは、さらに魅力が増す』などと、評価は上々のようです」(芸能関係者)

 そんな島崎の、さらに飾らない素顔が見られるのでは? と注目されているのが、10月12日から2泊3日で開催予定のファンクラブイベント『ぱるると行く! 九周年九州旅行ツアー!』だ。

「イベントは、島崎のデビュー9周年を祝してのものですが、ファンクラブ旅行は初の試み。島崎といえば、AKB48在籍時に握手会などでの“塩対応”ぶりが取り沙汰されることが多かっただけに、『ぱるると旅行なんて想像もつかない』『はたして、ぱるるの笑顔が見られるのだろうか?』などと、ファンもザワついているようです。ただ、島崎はグループ卒業後、自身のラジオ番組でソロ活動の厳しさを語るなど、『丸くなった』と評判。現在はファンと楽しめる企画を考案中とのことですが、どうもプレミアムなイベントになりそうです」(同)

 今回の旅行が盛況に終われば、来年の10周年記念ではさらに豪華なイベントが企画されることになるかもしれない。ファンにとっては至福の時間が続くことになりそうだ。

島崎遥香、加工カメラいらずの美貌に絶賛の声 “ぱるると行く九州2泊3日の旅”に反響のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!