有村架純、白Tシャツ姿で豊満バストをアピール! 初の教師役で生徒役に嫉妬の声が殺到?

2018.08.12

有村架純Instagram(@kasumi_arimura.official)より

 7月27日、女優の有村架純が、2015年に公開された主演映画『ストロボ・エッジ』の共演者と久しぶりに介した際の集合写真を自身のInstagramにアップ。豊満なバストラインが際立つ姿でファンの目を引きつけた。

「W主演を務めた福士蒼汰をはじめ、主要キャスト陣と約4年ぶりに集まったという有村は、『人柄は何も変わってないけど、大人になったね』というコメントを書き込みました。懐かしい面々を見て感慨に耽るファンがいる一方、白Tシャツの裾をスカートの中にインしているためフィット感が増し、バストの稜線が露わになった有村の姿を見て、『架純ちゃんも、すっかり大人になったね』『あの頃よりも色気が増した』などと興奮の声も飛び交ったようです」(芸能関係者)

 同映画では高校生役を演じた有村だが、10月からスタートする新ドラマ『中学聖日記』(TBS系)では自身初の教師役にチャレンジ。しかも、中学生との“禁断の恋”が描かれるというストーリーに注目度が高まっている。

「同ドラマで有村が演じるのは、片田舎にある中学校の教師役。年上の婚約者がいながらも、10歳下の生徒・晶に恋心を抱く“純情年の差ラブストーリー”が描かれるとのことで、『誰だ、その相手役は!』『羨ましすぎるぞ!』などと、まだ発表されていない晶役に対して早くも嫉妬の声が集まっているようですね」(同)

 昨年10月に公開された映画『ナラタージュ』では、通っていた高校の教師(嵐・松本潤)と恋に落ちる大学生役を演じ、濃厚なラブシーンが話題になった。今回は自身が教師役を務め、純愛が描かれるということで、演技の振り幅の広さにも注目したい。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー