葉月あやのおっぱいに日焼け跡! 日焼け跡×おっぱいの最強セクシーコンボにノックアウト寸前!!

 グラビアアイドルの葉月あやがTwitterに、水着の日焼け跡がついていることがわかる写真をアップした。

 島生まれで海と音楽が大好きだという葉月あや。そのため今年もガッツリ日焼けをしたようで写真を見ると、おっぱいにくっきりとビキニの跡がついているのが見て取れる。日焼け跡もセクシーだが、チューブトップビキニからこぼれんばかりに主張している90cm・Gカップおっぱいがエロすぎる!! 日焼け跡×おっぱいのエロコンボにファンからは「日焼けあとのおっぱい良い」「日焼け後エロス」「日焼けあとがすごい…」と大喜びだった。

 これから多くの来店イベントが控えているという葉月あや。参加した人は、日焼け跡がちょっとだけ拝めちゃうかも!?


葉月あやのおっぱいに日焼け跡! 日焼け跡×おっぱいの最強セクシーコンボにノックアウト寸前!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!