水沢柚乃が“清楚系○ッチ”感ただよう(!?)#10秒グラビアを公開! 清楚なワンピの下はとんでもないドエロパンティー!!

 グラビアアイドルの水沢柚乃が“清楚系○ッチ”感ただよう(!?)「#10秒グラビア」をTwitterに公開した。

 グラビア界で大流行中のハッシュタグ「#10秒グラビア」を“作った人”でお馴染みの水沢柚乃。今回「清楚系(見た目は)女子」というツイートと共にアップした10秒グラビアは、可愛らしいレースのワンピース姿でスタートするというもの。「全然露出してないじゃんか!」と思っていると、ワンピースのスカートがめくられ、黒のセクシーパンティーが丸見えとなるという内容。ワンピースは清楚系なのに、その下に履いているパンツはかなり際どいセクシーなものというギャップがたまらない動画となっている。

 これにはファンも「外見は清楚系可愛い女の子だけど中身は大胆ですな」「自分でめくって見せるとはけしからん」と大喜び。さすが10秒グラビアの元祖なだけあって、10秒内で魅せるテクもピカイチだ。

水沢柚乃が“清楚系○ッチ”感ただよう(!?)#10秒グラビアを公開! 清楚なワンピの下はとんでもないドエロパンティー!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!