緒方咲、「#10秒グラビア」で色気大放出! ブラジャーの肩紐を降ろして谷間を強調

 グラビアアイドルの緒方咲が、セクシーな「#10秒グラビア」をTwitterに公開している。

「肩紐を、、、」というツイートと共に1本の10秒グラビアを公開した緒方咲。白色のブラジャーの肩紐を1本ずつ降ろし、谷間を少し強調させるポーズをする……といった色っぽい動画となっている。これにはファンも「咲ちゃんセクシー」「かなり攻めてますね…!」といった歓喜の声が上げている。

 先月、2ndDVD『セカンド』をリリースした緒方咲。その発売イベントが8月26日にソフマップAKIBA④号店アミューズメント館8Fイベントスペースにて行われる予定だ。

緒方咲、「#10秒グラビア」で色気大放出! ブラジャーの肩紐を降ろして谷間を強調のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!