夕莉つかさが「おっぱいの日」にエロすぎるマイクロビキニ姿を公開!! 動いたらいろいろ見えそうなほどの布面積にファンもドギマギしっぱなし!?

 コスプレイヤーでグラドルの夕莉つかさが、セクシーすぎるマイクロビキニ姿をTwitterに公開した。

「#おっぱいの日 が今年もやってきましたヽ(;▽;)ノ」と写真を投稿した夕莉つかさ。白とホワイトのマイクロビキニとイエローのマイクロビキニ&Tバック紐パン姿を公開した。その衣装のいずれも布面積は極小。少しでも動けば、見えてはいけない部位が見えてしまいそうになっている。ファンからは「最高ッス」「最高やな」「素晴らしきおっぱい」など称賛の声が上がっていた。

 夕莉つかさは8月11日に行われるコスホリック23に参加予定。昨年はなかなかに刺激的な衣装で登場していたようだが、今年はどんな姿を見せてくれるのだろうか。

夕莉つかさが「おっぱいの日」にエロすぎるマイクロビキニ姿を公開!! 動いたらいろいろ見えそうなほどの布面積にファンもドギマギしっぱなし!?のページです。おたぽるは、コスプレギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!