橋本環奈、乃木坂46ライブで“鬼はしゃぎ”姿を若月佑美に目撃される 「誰よりも怖い元ヤン」役に期待も

1707_hasikan.jpgドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)公式サイトより

 11日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“若様”こと若月佑美が、自身のブログを更新し、6日から8日まで行われたアニバーサリーライブ『乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE』についてコメント。その中で、観客席にいた女優・橋本環奈について、「嘘じゃなく結構距離あったのに『わぁかぁあああ!』って聞こえた。笑」と書き込んだため、橋本ファンの笑いを誘った。

「7日のライブに参戦した橋本は、自身のTwitterでは大興奮の様子が伝わるツイートをし、『若様は今日も可愛いくてカッコよくて、歌声も踊っているところも素敵すぎてずっと見てました』と、若月のパフォーマンスを絶賛していました。その熱狂する姿は乃木坂ファンの間でウワサになり、目撃情報が飛び交っていたのですが、ステージ上の若月の目にも、『オープニングの段階で見つけた。笑 鬼の様にはしゃいでくれた』と、しっかり目立つほどのはしゃぎぶりだったようですね。

 橋本環奈のはしゃぎっぷりにネット上では、『売れっ子なのに、周りの目を気にせず全力で楽しむところに好感がもてる』『元アイドルの血が騒いだようだね』などと、好意的なコメントが多くあげられていますね」(芸能関係者)

 若月はブログに、「かんちゃんとななちゃんが観に来てくれたよー」と書き込んだが、この“ななちゃん”は恐らく、10月から放送開始予定のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演する清野菜名のことだろう。忙しい時間を縫ってライブ観戦し、2人揃って鬼はしゃぐノリの良さ。共演者同士の結束の強さが伝わってくるため、乃木坂46ファンたちのドラマへの期待感も高まっている。

「橋本は先月、撮影の合間に若月から乃木坂46のダンスを教えてもらっていることをTwitterで報告しましたが、現場の雰囲気は上々のようですね。また、同ドラマで橋本が演じるのは、本人いわく、『怒らせると登場人物の誰よりも怖い元ヤンキー』とのことで、『大天使・環奈ちゃんの荒ぶる姿なんて想像つかない』『怒られる役がやりたい』などと、ファンは大注目しているようです」(同)

 昨年7月に公開された映画『銀魂』では、鼻をガッツリとほじる姿を披露し、ファンに衝撃を与えた橋本だが、同ドラマの演出を務めるのは『銀魂』の監督と同じ福田雄一ということで、また新たな話題を振りまくことになりそうだ。ちなみに、来月17日からは『銀魂2』が公開スタートということで、こちらも名演技を期待したい。

橋本環奈、乃木坂46ライブで“鬼はしゃぎ”姿を若月佑美に目撃される 「誰よりも怖い元ヤン」役に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!