ソフマップ・小泉千秋

小泉千秋、初のバナナ舐め挑戦で「練乳を垂らされました(笑)」「今まででいちばん露出」した自信作に!

小泉千秋、初のバナナ舐め挑戦で「練乳を垂らされました(笑)」「今まででいちばん露出」した自信作に!の画像1小泉千秋ちゃん

 シンガーソングライターとしても活躍しているグラドル・小泉千秋(33)ちゃんが、6枚目のDVD『CRAZY LOVE』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントを行った。

 身長154cm、スリーサイズは上からB85・W56・H83(cm)。この日は、大人っぽいセクシーな黒ビキニ姿で登場。さまざまな活動をしている千秋ちゃんだが、グラビアはお気に入りの仕事のひとつだとか。

 5月に都内で撮影したという待望の新作。いったいどんな内容になっているのか、詳しく聞いてみた!

――さて、6枚目になりましたが、どんな内容の作品なんでしょう?

「今回は、今まででいちばん露出していて、セクシー度もすごいです。しかもカメラマンさんがすごい寄って来る人で(笑)、レンズがグイグイ迫ってきました! タイトルの『CRAZY』は私のオリジナル曲にちなんでいまして、作中では別のオリジナル曲も使ってもらいました! 真っ赤なランジェリーでセクシーに迫っているシーンなんですが“溶岩”をテーマにしたアツイ曲で、熱くセクシーに迫っています!」

――今作で進化したシーンを教えてください。

「実は、ファーストからちょいちょい恥ずかしかったんですが、今でも作品を見ると、やっぱり恥ずかしいです(笑)。今回は、グラビアDVD定番のバランスボールに乗るシーンが、なぜか風船になっていて驚きました。風船ですよ! 最初びびって、カメラマンさんに乗ってもらって確認しました。案外割れないモノなんですね(笑)」

――セクシーなシーンの見どころは?

「ピンクと黒のランジェリー風の水着でバナナ舐めをしました! しかも、最後に練乳を垂らされました(笑)。いったい何をイメージしているんでしょうか(笑)。でも、かなりちゃんと舐めています! あとは私がリクエストしてYシャツ1枚のシーンを撮ってもらいました。いわゆる“彼シャツ”というヤツなんですが、夢が叶いました!」

 もちろん次作も「できたら出したいです!」と力強く語ってくれた千秋ちゃん。期待して待ちたい。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小泉千秋、初のバナナ舐め挑戦で「練乳を垂らされました(笑)」「今まででいちばん露出」した自信作に!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!