メイリが「#10秒グラビア」で“マシュマロ桃尻”&おっぱい!! 「こんなの見せられたら眠れないやん」の嬉しい悲鳴が

 グラビアアイドルのメイリが、「#10秒グラビア」でマシュマロ桃尻を披露し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 日々フォロワー数増加のために、セクシー画像や動画の投稿を続けているメイリ。この日は「帰宅~爆睡の予感~」と報告した後に「おちり」とツイートして10秒グラビアをアップ。サイズを間違えているのではないかと思うほど、小さい水着から87cmの桃尻をはみ出せている。もちろん、代名詞である色白美肌マシュマロ下乳、さらに横乳も披露。どこを見てもセクシーで、全身からエロスが放出されているかのようだ。

 ファンからは「お休み」や「お疲れ」の声とともに「ナイスヒップ」「食べたい桃尻」「こんなの見せられたら眠れないやん」などの嬉しい悲鳴が上がっていた。

 8月31日には4枚目となるDVDの発売も控えているというメイリ。グラビア界に登場するや否や、またたく間にトップクラスの人気を獲得した道産子Iカップ・メイリが、下半期もグラドル界をリードし続ける!?

メイリが「#10秒グラビア」で“マシュマロ桃尻”&おっぱい!! 「こんなの見せられたら眠れないやん」の嬉しい悲鳴がのページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!