水沢柚乃が裸にしか見えない(!?)巧妙なセクシーショットを公開! 「きています」なのか「きていません」なのか…

「#10秒グラビア」で知られる人気グラビアアイドルの水沢柚乃が、裸に見える(!?)自撮りショットをTwitterにアップしている。

 この日は大阪で撮影会を行っていた水沢柚乃。撮影会で着たという赤のビキニ+黒のレースニーハイ姿の「#10秒グラビア」を公開すると、それに続いて「これはきていまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と一枚の写真も投稿してくれた。

 おっぱいを軽く寄せ、ウインクしている自撮りなのだが、画像加工アプリで水着部分をペンで塗りつぶしているせいか、裸にしか見えない。「きていまーーーす」なのか「きていまーーーせん」なのか、気になるこの投稿には、「ないでしょ、むしろないであってほしい」「きてないっ…!」といった期待の声が上がっているが……?

水沢柚乃が裸にしか見えない(!?)巧妙なセクシーショットを公開! 「きています」なのか「きていません」なのか…のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!