小泉かながIカップおっぱいを“ショーツ”でセクシーに隠した!? エロやばすぎる「#10秒グラビア」に大興奮

 新人グラビアアイドルの小泉かながまたしても限界ギリギリに挑戦したと話題だ。

 先日もおっぱいをR18一歩手前まで露出した「#10秒グラビア」をTwitterにアップしていた小泉かな。このときもB97cm(Iカップ)のおっぱいが今にもぽろりしそうだった。だが、今回投稿された「#10秒グラビア」はこれを意外性とエロさで上回ること間違いナシだ。

 今回、小泉かなは“ショーツ”を着たのだ。着用や穿いたわけではない。ショーツをおっぱいまで伸ばし、全身の見せてはいかないところを隠すことに成功している。もちろん、色白巨乳は大きくはみ出しており、股間もギリギリまで食い込んでいる。ちょっとミスをおかせば、いろいろとアウトになってしまう露出度だ。

 小泉かなは念願の1stDVD・Blue-ray『恋かな』(イーネット・フロンティア)を7月20日にリリース。こちらの作品も非常に露出度が高そうだ。またひとり、男性の心をざわつかせるグラドルが誕生したのかもしれない。

小泉かながIカップおっぱいを“ショーツ”でセクシーに隠した!? エロやばすぎる「#10秒グラビア」に大興奮のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!