夏希が「隠せてない」セクシーな手ブラ写真を投稿!! 撮影会では意外過ぎる衣装で登場も!?

T

 撮影会のモデルとして活動している夏希が、セクシーすぎる手ブラカットをTwitterで公開した。

 先日夏希は撮影会を開催。その際に参加者の「カメラ借りて自撮り」をしたようで2枚の写真を投稿した。だが、「隠せてない」の言葉通り、手ブラで乳首を隠そうとしたもののはみ出してしまったようだ。

 スタンプで隠しているため難を逃れているが、それが逆に乳輪の大きさなどを妄想させる結果になり、いろいろと捗ってしまうことに。ファンからは「綺麗すぎます」「ハートになりたい」「綺麗すぎます」などその肉体美を称賛する声が相次いだ。

 その日の撮影会では、まさかの幼稚園児コスにも挑戦したという夏希。このようなエロさと意外性を兼ね備えた撮影会を行っているのは彼女だけかも!? 興味が出てきた方はスケジュールをチェックしてみてはいかがだろうか?

夏希が「隠せてない」セクシーな手ブラ写真を投稿!! 撮影会では意外過ぎる衣装で登場も!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!