ダレノガレ明美、結果にコミットした美しいヒップラインに絶賛の声 セクシー写真集発売に期待も

1807_dare.jpgダレノガレ明美インスタグラム(@darenogare.akemi)より

 6月26日、モデルでタレントのダレノガレ明美が、自身のInstagramに「お尻の丸みがすごい」と書き込みとともに、トレーニング動画をアップ。セクシーなヒップラインでファンの目を釘付けにした。

「投稿されたのは、スポーツブラ&ロングタイツというスタイルで、ダンベルトレーニングする姿を後ろから捉えた画像でした。今年5月から、フィットネスクラブ運営会社・RIZAPが提案する、増量によってボディメイクする新プロジェクトに挑戦中のダレノガレですが、着実に結果にコミットしているようで、『お尻はボリューミーになったのに、くびれはそのまま』『まさにボンッキュッボンッのパーフェクトボディー』などと、ファンからは絶賛の声が絶えません」(芸能関係者)

 6月15日には、ファストファッションブランド『GRL(グレイル)』の水着着用ショットをInstagramに続々とアップしたダレノガレ。肉体美に目を奪われたファンからは、写真集リリースを期待する声も飛び交い始めている。

「ワンピースやホルターネックなどの水着姿が披露されたのですが、鍛え上げた肉体によって水着も実に映えており、訴求力は抜群です。ただ、いずれも露出的には控えめのため、もっと過激な衣装を望む声も少なくないようですね。2016年に発売した1st写真集『ENJO』(集英社)では、本人いわく『ギリエロ本ではない』というほど攻めた姿が話題になりましたが、『ライザップ効果でさらに肉感的になった今こそ新作を発表すべき』『むしろ、その準備でカラダ作りをしているのでは?』などと、今後の動向に注目が集まっているようです」(同)

 ダレノガレは、RIZAPのトレーニングを通じ、「3〜5kg体重を増量してメリハリのある体を目指します!」とのことだが、理想の体型に辿り着いた暁には、前作を上回る刺激的な写真集リリースなるか。吉報を待ちたい。

ダレノガレ明美、結果にコミットした美しいヒップラインに絶賛の声 セクシー写真集発売に期待ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!