夏本あさみが「#10秒グラビア」で下乳の存在をアピール!! 下乳チラ見せ後、照れる姿が可愛すぎる!

 グラビアアイドルの夏本あさみが、「#10秒グラビア」で“下乳アピール”をして「めっちゃ可愛い!」といった声が上がっている。

 先日、ファーストDVD『夏恋』をリリースしたばかりの“あしゃみん”こと夏本あさみ。90度に反ることができる腰こと「あさみライン」が魅力的な今年注目のグラドルだ。

「したちちドヤァからの照れっっ」とアップした10秒グラビアでは、パンダビキニ姿のあしゃみんがビキニを上にずらして下乳の存在をアピール。その後に少し照れる姿が可愛すぎる!

 スレンダー体型であるため、「寄せないと谷間が現れない、、、」と胸の悩みを吐露していた夏本あさみだが、ファンからは「おっぱいちゃんは大きさじゃない」「存在するだけで、もう価値があるから大丈夫」といったフォローの声が上がっている。

夏本あさみが「#10秒グラビア」で下乳の存在をアピール!! 下乳チラ見せ後、照れる姿が可愛すぎる!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?