Kカップグラドル・吉田実紀

吉田実紀“今世紀最大の露出”をしまくる! DVDは「全編ほとんどセクシー」な内容

吉田実紀今世紀最大の露出をしまくる! DVDは「全編ほとんどセクシー」な内容の画像1吉田実紀ちゃん

 1メートルのKカップという規格外の爆乳で人気沸騰中のグラドル吉田実紀(25)ちゃんが、3枚目のDVD『ましゅまろプリン』(双葉社)をリリース。発売を記念して東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長165cm、スリーサイズは上からB100・W73・H95(cm)という、ダイナマイトマシュマロボディ。爽やかなブルーボーダーのビキニが白い肌を引き立てている。最近すっかり垢抜けて、一部で「膨張した広末(涼子)」なんて呼ばれているらしい。

 今回の『ましゅまろプリン』は4月にグアムで撮影したもの。いったいどんな内容になっているのか、詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「いままで外国と言えば韓国しか行ったことがなくて(笑)、初の南国は、なんだかずっとふわふわした感じだったんですが、でも楽しかったです! 内容はズバリ、私のオッパイもお尻も堪能できる、まさに『ましゅまろプリン』な作品です。私がホームステイでグアムに行ったら、ステイ先の人が事故に遭っていて、ステイ先がなくなっちゃうんですが、親切な人に助けていただいて、イチャイチャするというあらすじです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「競泳水着を初めて着ました! ずっと着たかったのでうれしかったです。しかも大好きな青で! 今日もそうなんですが、青にこだわっています(笑)。すごく気に入ったので、これからも着たいです、青い競泳水着!」

――オススメのシーンを教えてください。

「全編ほとんどセクシーなので、自分としては今世紀最大の露出という感じなんです。特にというと、やっぱりお風呂のシーンでしょうか? あと、白いメイドさんになって、初めてDVD中でものを食べました(笑)。ずっと熱望していて、『作中で何か食べさせてください』とお願いしていたので夢が叶いました。食べたのはパンケーキです。自分でホイップクリームをかけて、もりもり食べました!」

吉田実紀“今世紀最大の露出”をしまくる! DVDは「全編ほとんどセクシー」な内容のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!