『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!

 すでにもう十分遊んだ感があるのだが、ここで『換装少女』一体と『換装重機』三体を合体させる「フルコミットモード」にも挑戦。そして、組み合わせは自由自在なのでここから先は3人にそれぞれ「自分の好きな組み合わせ」に挑戦してもらった。

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像25

五味:ガシャポンでこんな精密なギミックをもったフィギュアが出るなんて思いもしませんでした。

池羽:ほんとだよねぇ。とっちゃんが大好きでよく作ってたな~……。とっちゃんの名にかけて、作り上げてみせる。

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像26

五味:私は男兄弟もいないから、触ったこともなかったよ~。

あおき:たしかにそうだよね。女の子はあまり触る機会がなかったかなぁ。

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像27

池羽:まぁ、私も見てるだけで作ったことはないんだけど……。

ふたり:そうなの???

池羽:てへへへ。とっちゃんの名にかけて!! ……って、あれ!? どれがどれなんだろ? ちょっとわからないかも……。

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像28

 と、少々苦戦したようだが“大人の力”も借りつつ3人それぞれオリジナルの「換装少女×換装重機」が完成した。早速命名の儀を行おう。

池羽:ついにできました~。まず私の作品はその名も“銃を招く天使”です。背中にパーツを装着し、そこに銃をたくさんつけました。

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像29

五味:私は“ベルちゃんと愉快な仲間たち”です。コミットショベル(腕)を多くつけて、さらにいろんなところに『換装重機』の顔を装着させました。かわいくないですか?

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像30

あおき:はい。そしてこやつのタイトルは“可愛さのすべて”です。どこから見ても可愛いんです! 『換装重機』の顔パーツもすべて。この巨弓は作成する際に“神”の手をお借りしたんですが、これをチャコちゃんが構えているのがいい。そして、さらに脚を内股気味にしてみると、さらにキュートさが増すことを発見しました。

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像31

 まさに三者三様。それぞれ性格が表れているのかも!?

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!の画像32

『換装少女』『換装重機』大ヒット&新シリーズリリース記念!! 新進気鋭の若手美女声優・池羽悠&五味茉莉伽&あおきまおたちが実際に作ってみた!!のページです。おたぽるは、声優フィギュアアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!