「太もも職人」水沢柚乃

水沢柚乃、成人後初のDVDは先輩と“甘い夜”を過ごす ギリギリな衣装ではトラブルも!?

水沢柚乃、成人後初のDVDは先輩と甘い夜を過ごす ギリギリな衣装ではトラブルも!?の画像1「ゆのしー」こと水沢柚乃ちゃん。

 現在グラビアアイドルの間で流行中のハッシュタグ「#10秒グラビア」でおなじみのグラドル・水沢柚乃(20)ちゃんが、3作目のDVD&ブルーレイ『好きよ センパイ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長157cm、スリーサイズは上からB82・W58・H83(cm)という、メリハリのあるスレンダーボディとまだあどけない表情が魅力的なゆのしー。今回は、イベントでは初めて着るというメイド風水着で登場してくれた。

 3月にグアムで撮影したという本作。ちょうど雨期にかかったためか、天気が不安定で急なスコールに悩まされたそう。それにもめげず、二十歳になったことを前面に押し出した意欲作について、詳しく聞いてみた。

――『好きよ センパイ』は、どんな内容の作品なんでしょう?

「私が新入社員で、先輩とグアムに出張にきたというお話です。私は極度のドジっ娘(笑)という設定で、まずホテルの部屋をひとつしか取っていなかったという失敗から始まります。そこで甘い夜を過ごすという(笑)。二十歳になったので、いろいろと挑戦してみたいと頑張りました。衣装もいろんな、変わったモノにチャレンジしています!」

――オススメのシーンを教えてください。

「洗車のシーンは水着もかわいかったし、ものすごく暑かったのも思い出です(笑)。洗車が終わって、車内でアイスを舐めるという予定だったんですが、暑すぎて買い置きしていたアイスがほとんど溶けてました(笑)。溶け残った最後のひとつで演技したんですが、車内がまた、地獄のように暑くて(笑)。アイスのドロドロ具合も見どころです!」

――セクシーなシーンもありますよね?

「DVDの方のパッケージに使われている写真のシーンは、外で撮影したんですが、風でめくれ上がりそうなギリギリのラインです(笑)。何度も『あっ!』となって、そのたびにスタイリストさんが駆け寄ってきました。ハラハラしながら観てください!」

 つい最近二十歳を迎えたばかりのゆのしー。お酒はさっそく試してみたそうですが、「飲むとしゃべるようになる」程度。実験的に飲みながらゲーム配信してみたそうだが、特に何も起こらなかったとのこと。案外お酒には強いのかも?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

水沢柚乃、成人後初のDVDは先輩と“甘い夜”を過ごす ギリギリな衣装ではトラブルも!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!