メイリが“色白道産子Iカップ”を揺らしまくる! おっぱいの柔らかさが伝わる動画が眼福すぎ!!

 グラビアアイドルのメイリが“色白道産子Iカップ”をひたすら揺らしまくる動画をTwitterにアップしている。

「ただただ、揺れを楽しめる動画(笑)」と1本の動画をアップしたメイリ。動画では、水着姿のメイリが小刻みに身体を揺らしているのだが、それに伴ってメイリのIカップもふるふる揺れまくっている。これにはファンも「良きかな」「ごちそうさまです」と大喜び。

 日々サービスショットをアップしているメイリだが、この日は動画のほかに“マシュマロ下乳”が丸見えの水着姿も公開。グレーのマイクロビキニが今にもはち切れてしまいそうなおっぱいが眼福すぎるショットだ。

 昨年11月にグラドルとして活動するようになってから、Twitterのフォロワー数を増加させているメイリ。現在は2万6000フォロワー超えを目指しているとのこと。まだフォローしていない人はぜひフォローしよう!

メイリが“色白道産子Iカップ”を揺らしまくる! おっぱいの柔らかさが伝わる動画が眼福すぎ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!