川崎あやが「実質全裸」な(?)写真を公開! スタンプのおかげで真っ裸に見える?

「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あやが、露出度高めのセクシーショットをTwitterにアップしている。

 この日はグラビアの撮影に臨んでいた川崎あや。情報解禁まで水着の写真を公開できないため、スタンプなどで水着を隠してSNSに写真を投稿する……というのは、今やグラドルあるあるだが、今回の川崎の写真はそのおかげでキワドイ写真となってしまっている。

 手のひらのスタンプで水着を隠しているのだが、着ている水着がチューブトップタイプ、ないしはニップレスのようなもののようで、スタンプで隠すことによって、上裸のように見えてしまっているのだ。これにはファンからも「つけてないように見える隠しかたですね(笑)」「実質全裸」といった声が上がっている。

 果たして、川崎はどんな水着を着ているのか、情報の解禁を楽しみに待ちたい。

川崎あやが「実質全裸」な(?)写真を公開! スタンプのおかげで真っ裸に見える?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!