欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?の画像1

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、2018年6月5日(火)22時00分より『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』が配信された。

 今回SHOWROOMにおいて、欅坂46キャプテンを務める菅井有香の1st写真集「フィアンセ」の発売を記念して、写真集の中からお気に入りカット紹介や様々な企画に挑戦!開始15分で視聴者が3万人突破した。

 今回の写真集は、フランスで撮影。撮影を振り返って、美味しかったご飯や覚えたフランス語を披露した。まずは、写真集の中からお気に入りカットを紹介。撮影したパリのホテルの玄関に立っているカットを挙げた。「ホテルがすごく綺麗で、ドアマンさんも撮影協力してくれました!視線もカメラにバッチリで、いい味出してくれました。」と嬉しそうに話した。

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?の画像2

 ワンピースで初めて馬に乗った菅井は、テレビ番組の撮影でお世話になった馬の”テレキシオ”と再会したエピソードも披露。「テレキシオかっこいい~」と和ませた。

 また、フランスの旅を振り返って「美味しくなかったものがないほど、ご飯がおいしくて・・・」と大興奮!”サルデーニャ料理”のお店が忘れられないと話し、「シェフが一人ひとりにリキュールを選んでくれて・・・そのリキュールが本当に美味しかったです。お土産で持って帰ってきて、写真集が発売したら開けようと思ってたんです!」と明かした。お酒は2杯くらいで顔が真っ赤になり、家族にはいつも「もうやめなさい」と言われるそう。 「でも、お酒飲めるんです。意外と。日本酒も好きで、新潟の酒蔵にも行きました!」と話し、視聴者を驚かせた。

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?の画像3

 続いて、フランスのお土産紹介でボルドーのバッグを紹介。いつもは暗い色しか買わない菅井が、コーディネーターさんに後押しされて勇気を出して買ったそう。

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?の画像4

 一目ぼれした馬のぬいぐるみも紹介し、急遽視聴者から名前を募集!菅井の希望は”パリっぽい名前”。ブラウニーやエッフェルくんなどが寄せられましたが、「ウマンジュールくん」に決定!
理由は「ボンジュール」っぽいから。「ボンジュール、ウマンジュールみたいな(笑)」と笑いを誘った。

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?の画像5

 また、Twitterオフィシャルアカウントでも行っていた「#ゆっかー花嫁修業なう」をSHOWROOMでも実施!
ケーキのデコレーションを2分で完成させるというミッションに挑戦した。芸術の街パリに行った”菅井のセンス”をぶつけた。

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?の画像6

 「こういうの何年ぶりだろう!楽しい~!」とはしゃぎながらデコレーション。フルーツが大好きとのことで、フルーツをたっぷり乗せた“芸術センスの光るケーキ”が完成した。番組終盤には、視聴者が5万6千人突破。 「夏はいろんなことに挑戦したいなと思っているので、楽しみにしてください!」と、先日発表された「欅共和国2018」もしっかり宣伝した。

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?の画像7

菅井友香1st写真集「フィアンセ」は絶賛発売中!
是非、 手に取ってみてほしい。

【関連情報・リンク】

番組情報:『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』
配信日時:2018年6月5日(火)22時00分
出演者:菅井友香(欅坂46)
URL: https://www.showroom-live.com/46_YUUKA_SUGAI

欅坂46菅井友香が『欅坂46菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャル』にて芸術センスを爆発!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!