140万人以上がプレイした「Webサカ」が帰ってきた!待望の第二弾、「Webサカ2」のサービスを開始!

140万人以上がプレイした「Webサカ」が帰ってきた!待望の第二弾、「Webサカ2」のサービスを開始!の画像1

 株式会社ノヴェルアプローチが、PCブラウザ、スマートフォン向けに、本格サッカーシミュレーションゲーム「Webサカ」の続編にあたる『Webサカ2』のサービスを開始したことが分かった。

 「Webサカ」は、プレイヤーがオーナーとなり、チームを運営しながらリーグ優勝を目指すオンラインサッカーシミュレーションゲームだ。

Webサカおすすめ3つのポイント

(1)あなたがオーナー、チーム作りは自由自在

選手や監督にあったフォーメーションを駆使してプレイヤー同士の熱いリーグを勝ち進め!

(2)1日5分でOK!忙しい人でも気軽に楽しめる

試合は所定時間に行われるので、空いた時間でフォーメーション設定や戦力補強をするだけ

(3)強豪チームも夢じゃない、選手補強システム

試合ごとにたまるチケットを使って戦力補強
あなたが想像するドリームチームを作り上げよう!

■Webサカ2の3つの新機能

(1)ワールドツアー

 今までのWebサカにはなかった、プレイヤーが監督となって世界中のチームと対戦していく、完全一人プレイモード。
強力な選手やアイテムを獲得しチームを強化しながら世界制覇を目指すことになる。
ワールドツアーで獲得した選手、アイテムは他のモードでも使用可能で、ワールドツアーの攻略はリーグでの戦力増強にもつながる。

(2)コンボ

 特定の選手でフォーメーションを組む事でコンボが発動。
コンボが発動する事によりチームに様々な戦力の増強効果をもたらす。
コンボが発動する組み合わせパターンは多数あり、サッカーの知識、直感を駆使してコンボを発見していく事になる。

(3)新監督

 今までのWebサカに登場しなかった新たな監督が多数追加される。
全く経験した事のない能力で今まで不可能だった組み合わせのチームを実現する事ができる。

ゲームURL

140万人以上がプレイした「Webサカ」が帰ってきた!待望の第二弾、「Webサカ2」のサービスを開始!のページです。おたぽるは、PCゲームゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!