乙葉ひまりがガチ全裸写真を公開 “合法ロリボディ”がロリ可愛いすぎ! 

“グラビアアイドル以上AV女優未満”のセクシーアイドル・乙葉ひまりが、ロリ可愛い裸体をTwitterで披露している。

 144cmというミニマムボディとロリフェイスで、最近Twitterのフォロワー数を伸ばしている乙葉ひまり。今回、「ひまちゃんのことすきですか」と公開した写真では、なんと全裸になってしまっている! ファンのリプライによれば、ガチで全裸になっているようだ。

 見えたらヤバイところは体育座りをしたことでギリ隠せているが、ロリさも相まって、かなりキワドイ写真となっている。とりあえず“合法ロリ”なので安心だが……。

 乙葉ひまりは、6月24日に「ポートレート&BBQオフ会」を葛西臨海公園で開催する予定だ。ゲストとして、最近引退した元AV女優も出演するとのこと。予約は17日までなので、気になる人は詳細を確認してみては。


乙葉ひまりがガチ全裸写真を公開 “合法ロリボディ”がロリ可愛いすぎ! のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!