メイリが極小星条旗ビキニで下乳、横乳大開放!! 色白美肌マシュマロおっぱいにヤラれる男性が続出?

 人気グラビアアイドル・メイリがDVD&Blu-ray 「Sweet Vacation」の発売記念イベントで行われた撮影会の一風景をTwitterで公開した。

 メイリは2日にソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fイベントスペースでイベントを開催。そこでは星条旗柄のアメリカ~ンなビキニを着用して上からB90cm(Iカップ)・W57cm・H87cmのゴージャスボディを披露したという。

 投稿された画像では、メイリのおっぱいが大きすぎるのか、それともビキニの布面積が小さすぎるのか、はたまたその両方なのか。Iカップのおっぱいがビキニから上下左右ハミ出ており、横乳、下乳が見放題。乳があふれすぎエロみを放出しまくっている。

 麗しのボディをソフマップで公開したメイリ。6月にも撮影会を多く開催予定のようだ。サービス生成豊富なメイリのイベントならば、肩透かしを食う確率も低いはずだ。彼女のマシュマロおっぱいを生で拝みに行ってみるのも乙なものではないだろうか?

メイリが極小星条旗ビキニで下乳、横乳大開放!! 色白美肌マシュマロおっぱいにヤラれる男性が続出?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!