けやき坂46ツアー直前緊急特番にて、佐々木久美のけやき坂46キャプテン就任を発表!欅坂46 菅井友香・長濱ねるから「欅共和国2018」開催の発表も!

2018.06.04

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、2018年6月3日(日)20時00分より『けやき坂46 ツアー2018開幕直前緊急特番!そして、 、 ?』の配信が行われた。

 まずは、けやき坂46から柿崎芽実、佐々木久美、佐々木美玲が登場。序盤から3万人を超える視聴者が集まった。6月20日(水)にリリースされるデビューアルバム「走り出す瞬間」の紹介が行われた。発売形態は、タイプA・タイプB・通常盤の3種類!3タイプあわせて新曲が18曲も入っている。 3人声を揃えて「ほんとにいい曲ばっかり!」と太鼓判。

 さらに、けやき坂46はアルバムに先駆けて明日6月4日(月)より「走り出す瞬間」ツアー2018が開始!なんと、今回のツアーでアルバムの新曲を全披露予定!それぞれツアーに向けての意気込みが発表された。去年はケガでツアーに参加できなかった柿崎は「全部ひらがなの新曲で構成されているから、 本当にひらがなの色を出せると思います。 安全第一で頑張ります!」佐々木(美)は「ユニットとかみんなが入ってて、 みんなが目立つので是非一人ひとりに注目して見てほしいです。 」と話した。

 ここで佐々木(久)に運営より封筒が・・・中身はなんと、「貴殿 けやき坂46キャプテンを命ず」と書かれた辞令でした!「実はまとめ役ってこのグループに入って初めてだからどうしようって思ったけど、 メンバーみんなしっかりしてるから気負わずに今まで通りやりたいです。 」と宣言。柿崎・佐々木(美)から「よっ!キャプテン!」と掛け声がかかった。

 そして、欅坂46から菅井友香と長濱ねるが登場。早速、2人より重大発表が・・・!
気になる発表は・・・「欅共和国2018」開催のお知らせだった!菅井は「欅共和国本当に嬉しいー!」と大興奮!今年のスケジュールは2018年7月20(金)~22日(日)の3DAYS。お楽しみに!

 また、 6月4日(火)22時から欅坂46 菅井友香の1st写真集「フィアンセ」発売記念特番も配信予定となっている。

視聴URL: https://www.showroom-live.com/46_YUUKA_SUGAI

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング