樋口日奈(乃木坂46)、露出多めのセクシーショット! 衛藤美彩&与田祐希とのお色気競演でファン悩殺

2018.06.04

「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部公式Twitter(@wani_UTB)より

 5月23日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“ひなちま”こと樋口日奈が、自身のブログに緑色のキャミソールを着た画像をアップ。露出多めの姿がファンの目を釘付けにした。

「樋口が投稿したのは、同日に発売されたアイドル雑誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)からのオフショット。グループ屈指の豊満ボディが強調された衣装にファンからは興奮の声が飛び交っているようです。デビューした13歳の頃から大人びた雰囲気をまとい注目されていた樋口ですが、今年20歳を迎え、『色気が半端ない』『フェロモンが年々増してる』などと、評価はさらに上昇しているようですね」(芸能関係者)

 最新シングル「シンクロニシティ」(N46Div.)では3作ぶりに選抜メンバー復帰を果たし、ファンを喜ばせた樋口だが、Type-A盤に収録された特典映像では、お色気キャラを自負する衛藤美彩、与田祐希と競演し注目を集めた。

「同シングルの初回仕様限定盤Type-A~Cにはそれぞれ、メンバーが3人ずつに分かれ、全国各地で“最高なお土産を探す”という特典映像が収録されました。樋口たち3人は三重県松阪市を訪れたのですが、アイスを食べさせ合うシーンでは衛藤が髪をかき上げカメラに誘うような視線を投げかけるなど、セクシーなシーンが随所に盛り込まれていました。また、ホテルの空のバスタブに着衣のまま全員で入る場面もあったのですが、与田のブログでは『乃木坂に入って初めて先輩とお風呂に…』と、その夜、3人で入浴したことが明かされたため、『その究極の特典映像はないんですか!?』と、ファンの鼻息を荒くさせたようです」(同)

 与田のブログには、旅先で撮影したスリーショットも投稿されたが、タイトなパンツを穿いた樋口の美脚ぶりがファンの間で話題に。女性誌「JJ」(光文社)では、5月23日発売の7月号から専属モデルとして活動をスタートさせた。今後は乃木坂46のファッションリーダーとしての活躍にも期待できるかもしれない。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング