【北斗の拳×RIZAP】あの肉厚キャラ「ハート」が激ヤセ!原哲夫先生描き下ろしのスマートな姿公開!!

 北斗の拳×RIZAPのコラボレーション企画をにおいて、2018年5月14日(月)より、北斗の拳に登場している肉厚キャラクターである「ハート」がボディメイクに挑戦した結果を特設サイトにて披露されていることが分かった。

 ちなみに「ハート」とは、KINGを名乗るシンの部下の1人だ。どんな攻撃も吸収してしまう、“拳法殺し”といわれた脂肪の塊のような肉体を持っている。

新宿駅・メトロプロムナードを「北斗の拳×RIZAP」がジャック!

 5月14日(月)より、新宿駅・メトロプロムナードにて、「北斗の拳×RIZAP」のオリジナルポスター広告が展開されている。全30本の柱巻広告と、全長80メートルにも及ぶ壁面に、「北斗の拳」キャラクターたちによる「おまえはもうコミットされている」「この肉体にこそ真の奥義が宿るのだ!」などといった、ボディメイクに関するオリジナルトークを交えた見応えのあるコンテンツとなっている。北斗の拳キャラたちの迷言(名言)を楽しんでほしい。

■概要

展開期間:2018年5月14日(月)~5月20日(日)
場所:新宿駅・メトロプロムナード

▲新宿駅・メトロプロムナードにケンシロウワールドが出現!

【北斗の拳×RIZAP】あの、肉厚キャラ「ハート」が、激ヤセ!原哲夫先生描き下ろしの、スマートになった姿が公開。新宿駅にてポスターの展開も。の画像2©武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証GS-408

ケンシロウボディコンテスト開催概要

 5月31日(木)までの期間中、特設ページよりカウンセリングを申し込んで入会された方には、ケンシロウからの紹介特典として、準備金3万円がサポートされる。また、コラボレーション企画の1つとして、「ケンシロウ ボディコンテスト」が開催される。最もケンシロウボディに近づいた方を選出し、最優秀賞1名には北斗の拳の作者・原哲夫先生によるケンシロウオリジナルサイン色紙と、賞金10万円を贈呈、またWチャンスとして、コンテスト参加者の中から抽選で4名に賞金10万円が進呈される。奮って参加してほしい。

■カウンセリング申込期間

5月31日(木)まで

■申込み特典

【特典1】
期間中に特設ページよりカウンセリングを申し込んで入会された方へ、お支払総額より30,000円の値引き
【特典2】
ケンシロウ ボディコンテストへの参加。賞金や副賞の贈呈
・コンテストに参加いただいた方の中から最も輝いたボディを手に入れた方へ、[賞金:10万円]と[ケンシロウのオリジナルサイン色紙]贈呈
・コンテストに参加いただいた方の中から抽選で4名の方へ[賞金:10万円]贈呈

■応募条件

応募手順
北斗の拳×RIZAP特設ページからカウンセリング申し込み後、カウンセリングを経て入会。
特典適用期間・条件:
2018年5月31日(木)までにカウンセリング申し込みを完了、かつ2018年6月30日(土)までに入会した方、上記に加え、本エントリー同意書と肖像権同意書、参加シートの提出を完了した方

■選考基準

(1)ケンシロウボディにいかに近づくことができたか(見た目の仕上がり具合)
(2)Before/Afterの差(変化の度合い)
(3)北斗の拳への愛の深さ

北斗の拳×RIZAPコラボレーションの背景

 “最強のボディ”を持つキャラクターが登場する作品「北斗の拳」は、長い間多くのファンに支えられて今年で35周年を迎える。時を同じくして、最強のボディを目指し、ゲストに寄り添い全力でサポートする「RIZAP」は累計会員数が10万人を超えた。これを機に、多くのファンに支えられて、”最強のボディ”を追求するスピリットを共有し合う同志として、コラボレーションにいたった。

【北斗の拳×RIZAP】あの肉厚キャラ「ハート」が激ヤセ!原哲夫先生描き下ろしのスマートな姿公開!!のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!