『アナスタシアと7人の姫女神』がアニゲマ配信開始!陵辱・異種姦・NTR好きにはたまらない女神孕ませ抜きゲー!

 良質な異種姦陵辱の抜きゲーで名高いcatwalkNEROより、人気キャラクター“アナスタシア”を軸に据えた最新作『アナスタシアと7人の姫女神』がアニゲマにて配信開始された。

 今作の舞台は神々の住む国アスガルド。

 人と神族のハーフとして虐げられてきたロキは、巨人族によって与えられた<ハック>の能力を使って主神オーディンを傀儡とし、アスガルドの麗しい女神たちを舐るように支配していく。

 究極の美貌を持つ女神たちが、巨人・犬・蛇など、様々な異種族たちによって陵辱の限りを尽くされる。NTRも当然完備だ。女神たちは身も心も破壊され、淫らかに落ち、ロキたちに貶められていく。陵辱・異種姦・NTRが好きには抜き放題の渾身の1作だ。

 前作の『敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~』より3年もスパンが空いてしまい、まさに待望の新作である。7人というヒロイン多めの設定に、ブランドの気合も十分に感じ取れるだろう。

 スマホでいつでもどこでも異種姦陵辱を楽しんでしまおう。
(文=Leoneko)

※画像の処理は編集部によるもの

関連記事

『アナスタシアと7人の姫女神』がアニゲマ配信開始!陵辱・異種姦・NTR好きにはたまらない女神孕ませ抜きゲー!のページです。おたぽるは、PCゲームゲームスマホゲームエロゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
今はじめれば1日1回10連ガチャ無料!