メイリの色白美肌マシュマロ下乳が丸見えの眼帯ビキニ姿がセクシーすぎ! 動画ではマシュマロ乳を寄せたり…

「色白美肌マシュマロ下乳」こと、グラビアアイドルのメイリが、眼帯ビキニ姿のセクシー動画をTwitterにアップしている。

 パステルカラーの“ゆめかわ”系眼帯ビキニを着たメイリ。眼帯ビキニなので、もちろん自慢のマシュマロ下乳は丸見え。動画では、おっぱいを軽めに寄せたりしていて、これまたセクシー。真っ白なメイリのマシュマロおっぱいが眩しい動画となっている。これにはファンからも「めんこい&ナイスおっぱい」「谷間色っぽいね」といった歓喜の声が上がっている。

 3枚目となるDVD・Blue-rayとなる『Sweet Vacation』を先日リリースしたメイリ。その発売記念イベントが6月3日にソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fイベントスペースで行われる予定だ。気になる人はぜひ参加してみては。

メイリの色白美肌マシュマロ下乳が丸見えの眼帯ビキニ姿がセクシーすぎ! 動画ではマシュマロ乳を寄せたり…のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!