天木じゅんが露出度高め&大人セクシーさ漂うグラビアを公開! Iカップ横乳が丸見えで「セクシーすぎです」!!

人気グラビアアイドルの天木じゅんが、露出度の高いセクシーショットをTwitterとInstagramに公開し、「幻想的に美しい」「セクシーすぎです」といった歓喜の声が上がっている。

 今回アップした写真は「フライデー」(講談社)のオフショット。サテン生地のワンピースを着ているのだが、背中がガッツリ空いたデザインのため、肌の露出度は高め。横から撮影された写真では、Iカップ横乳が丸見えとなってしまっている! いつもとはちょっと雰囲気が違う、大人セクシーな天木の2次元ボディが堪能できる写真となっている。

 DVD『密着!天乳!』の発売を記念して、5月25日からソフマップアミューズメント館7Fにて、「天木じゅんパネル展」が行われている。無料で観覧できるのでぜひ参加してみては。なお、6月3日にはソフマップアミューズメント館8Fにて、発売記念イベントが行われる予定だ。

天木じゅんが露出度高め&大人セクシーさ漂うグラビアを公開! Iカップ横乳が丸見えで「セクシーすぎです」!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!