元乃木坂46・伊藤万理華、モニカとのツーショットに中元日芽香ファンが歓喜 井上小百合との温泉旅行に期待

1805_mari.jpg伊藤万理華インスタグラム(@marikaito_official)より

 15日、昨年末に人気アイドルグループ・乃木坂46から卒業した伊藤万理華が、自身のInstagramにヨークシャーテリアの犬と戯れている画像をアップ。この画像を見た元メンバーの中元日芽香のファンが大喜びしている。

「伊藤は今月3日、自身が寝ているお腹の上に犬がぽつんと座っている、という画像をアップ。これが中元の愛犬・モニカちゃんなのではないかとファンの間でウワサになっていました。するとその2日後、現役メンバーの井上小百合がブログに、『モニカちゃんだよ』と書き込み、伊藤の時と同じ犬を膝の上に乗せて撮った画像をアップ。そして今回、さらに伊藤が再びモニカとのツーショットを投稿したため、『モニカ、元気そうでなにより!』『次はご主人様の姿も見たい』などと中元ファンからの反響を招いたのです」(芸能関係者)

 中元はグループ卒業と同時に芸能界からも引退し、近況がわからなかったためファンの感動もひとしお。また、“温泉トリオ”と称される3人の友情が不変であることにも喜びを見い出すファンの姿も。

「2013年のクリスマスにラジオ収録がきっかけで仲良くなった3人が、翌年オフに温泉旅行へ行くことを約束。それを実行したことを伊藤がブログで報告した際、ファンが“温泉トリオ”と名づけたのです。伊藤と中元が卒業した現在も変わらず関係が続いていることが察せられたため、ファンは一様にホッコリしているんですね」(同)

 残念ながら、乃木坂46の公式サイト上における伊藤と中元のブログはすでに削除されてしまっている。これまでの投稿を振り返ることはできないが、新たなステップを踏み始めた2人の近況報告を楽しみに待ちつつ、温泉旅行実現を期待したい。

元乃木坂46・伊藤万理華、モニカとのツーショットに中元日芽香ファンが歓喜 井上小百合との温泉旅行に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!