蝶月真綾が幼児退行しちゃった!? Kカップ爆乳はそのままに“バブい”写真を公開

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が“幼児退行した”(!?)写真をTwitterにアップしている。

 現在コスプレイヤーの間で、「#レイヤーおしゃぶりチャレンジ」というハッシュタグが現在流行している。口元におしゃぶりのスタンプを貼ることで、写真が一気に“バブい”写真になってしまう、というものだ。蝶月真綾は幼児とは遠い、とんでもない巨乳を持っているが、おしゃぶりスタンプのおかげで、なぜかバブい写真となっている。

 蝶月真綾はTwitterで8月11日に行われる「コスホリック23」に当選したと報告している。ツイートによれば、新作ROMを発売するそうなので、楽しみに待ちたい!

蝶月真綾が幼児退行しちゃった!? Kカップ爆乳はそのままに“バブい”写真を公開のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!