水月桃子がアリス風衣装の「10秒グラビア」を公開! ロリ巨乳Hカップの柔らかさが伝わってくる!!

「顔が幼い事だけが売りのHカップグラドル」と自ら名乗っているグラビアアイドル・水月桃子が、おっぱいの質感が伝わってくる「10秒グラビア」をTwitterに公開した。

「もこたん」の愛称で親しまれている水月桃子。もこたんの売りは何と言ってもそのHカップおっぱい。今回「おっぱいの柔らかさわかるかにゃ~?」と公開したのは、ふしぎの国のアリス風のエロ可愛衣装を着て、おっぱいを強調させる動画。動画の最後では、おっぱいを少し中央に寄せているのだが、白くてとても柔らかそうな質感が伝わってくる!

 水月桃子は、5月27日にバースデーオフ会を開催するとのこと。誕生日から少し遅れてしまったが、イベントは「みんなでお話して、撮影タイムして、ご飯食べて、物販やって、一人一人とお話して~って感じ」とのこと。気になる人はぜひ参加してみては。

関連記事

水月桃子がアリス風衣装の「10秒グラビア」を公開! ロリ巨乳Hカップの柔らかさが伝わってくる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!