斬新すぎるジーンズに「エッチすぎるでしょ」「ボンレスハムやんけ」!! どんどん露出度が上がるジーンズ事情

 ファッションは日々進化して、時折常人には理解できないような方向に進むこともある。最近もネット上で斬新すぎるデニムが話題になっていた。

 アメリカのファッションブランド「Fashion Nova」でそのジーンズが販売されている。商品名は「Wild Thang Lace Up Pants」。後ろから見ると普通のジーンズだが、前面はおへそから股間にかけてV字型の生地があるだけで、ほぼ脚が剥き出しの状態に。そしてその剥き出しの脚には、紐で縛られているハムのごとく、紐で編み上げたデザインとなっている。

 ネット上では、この斬新なジーンズに「エッチすぎるでしょ」「ボンレスハムやんけ」「びんぼっちゃまかよ」「これ履く場合は前張りのパンツしか無理じゃん」とツッコミの声が続出。しかし、通販サイトのレビュー欄には「Lを買って本当にうまくフィットしました。写真と同じでとても気持ち良いです」と購入者らしき人のコメントが英語で掲載されており、普通に人気の商品のようだ。

 実は最近ジーンズは、とんでもない方向に進化を続けていて、この商品だけが飛びぬけておかしいわけではないのだという。同じくアメリカの「Carmar Denim」というブランドが発売した「EXTREME CUT OUT JEAN」は、もはや股間すら隠せていない。デニムの輪郭線だけを残したような露出っぷりで、ズボンの役割を全く果たしていない。中に履いている下着はもちろん丸見え。

 昨年4月と今年2月にモデルのローラが自身のインスタグラムに投稿していたジーンズも強烈だった。一見、ホットパンツのように見えるが、裾からデニムの紐が足に沿って垂れ下がっており、なんとも個性的な形をしている(なお、このジーンズはタイの「ポニーストーン」というブランドから発売されたもの)。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

 しかしこの投稿に「こんなのを着こなせるのはローラだけ!」「何を着てもかっこよくなっちゃうし、やっぱりローラのスタイルは抜群」「ローラちゃんが着ているものは全部魅力的に見えちゃう」といった称賛する声が上がっており、着る人によってはオシャレに見えてしまうようす。

 今回のハムのようなデニムも、ローラが履いたらかっこよく見えるのだろうか。是非挑戦していただきたい。

斬新すぎるジーンズに「エッチすぎるでしょ」「ボンレスハムやんけ」!! どんどん露出度が上がるジーンズ事情のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!