筧美和子、柔肌ダイナマイトボディ披露に絶賛の声 ヘビーボディタッチ攻撃にセクゾ・佐藤勝利への嫉妬の声

1805_kakei.jpgFRIDAYデジタル写真集 筧美和子「挑発するヴィーナス」(講談社)より

 モデルで女優の筧美和子が、11日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。“柔肌ダイナマイトボディのミューズ”というキャッチコピーにふさわしい圧巻のスタイルを披露した。

「2013年に出演したリアルバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)で豊満ボディぶりが注目されて以降、男性誌のグラビア、女性誌のファッションモデルと双方を股にかける“モグラ女子”として活躍している筧。今回は、8ページにわたるMINI写真集で色とりどりの下着姿を披露していますが、いずれのカットもFカップのバストがこぼれ落ちんばかり。『ムッチムチ感に目を奪われてしまう』『ド迫力ボディ、さらに進化した?』などとファンを興奮させたようです」(芸能関係者)

 圧倒的なスタイルでファンを魅了した筧だが、今月5日に放送されたドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では、ルックスだけでなくかわいらしい演技でも視聴者の目を釘付けにした。

「筧が演じたのは、男性社員からは愛され、女性社員からは目の敵にされるぶりっ子タイプのOL役でした。ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が演じる主人公と飲み会で同席するシーンでは、あざとさ全開で積極的にアプローチ。ドラマの公式Instagramにはその時のシーン画像が、『#ヘビーボディタッチ攻撃』というハッシュタグ付きでアップされているため、ファンによる佐藤への嫉妬を招いてしまったようです」(同)

 毎クール、コンスタントに連続ドラマへのゲスト出演を果たしている筧。今後、レギュラー出演、主演ゲットとステップアップなるか。モデル業も含めて活躍に期待したい。

筧美和子、柔肌ダイナマイトボディ披露に絶賛の声 ヘビーボディタッチ攻撃にセクゾ・佐藤勝利への嫉妬の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!