秋元真夏、レアな寝顔ショットにファン歓喜 白石麻衣への「キスします?」に称賛の声

1805_aki.jpg乃木坂46写真集 乃木撮【公式】Twitter(@nogisatsu)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46のこと秋元真夏の寝顔ショットが、11日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』に掲載され、ファンを喜ばせた。

「今回、カメラを担当した若月佑美いわく、秋元は、『グーグーと気持ちよく』いびきをかいて熟睡していたとのことでした。もはやレギュラーカメラマンといっても過言ではないぐらい、毎回のように撮影を担当。これまでに西野七瀬の寝顔など数々のレアショットを提供してきた秋元ですが、自身の隙だらけの画像が掲載されるのは珍しいため、『まなったんの寝顔、最高!』『若様、ありがとう!』などとファンの間で歓喜の声が飛び交ったようです」(芸能関係者)

 昨年2月からスタートした『乃木撮』は、『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』(同)というカタチで1冊にまとめられ、来月26日に発売予定だが、その公式Twitter上での秋元の“白石麻衣イジり”に称賛の声が送られている。

「写真集リリースが発表された4月以降、公式Twitterには先行カットや動画が続々とアップされていますが、秋元は白石の頬をぎゅっと押さえて変顔にしたり、イチゴを食べさせる“もぐもぐ”企画ではわざとイチゴを遠ざけて遊ぶなど、やりたい放題。また、今月8日に投稿された動画では、『(カメラに向かって)キスします?』と白石に誘いかけ、一旦は拒否されたものの最後にはしっかり白石が投げキッスをしたため、『まなったんのおかげでいいものが見れた!』『最高の演出家だね』などと、白石ファンからは感謝の声が殺到したようです」(同)

 年上の白石をイジる一方、年下の堀未央奈や齋藤飛鳥、生田絵梨花らからはイジられたりと、乃木坂46のムードメーカーとして欠かせない存在の秋元。その魅力が詰まっている写真集の発売が今から楽しみだ。

秋元真夏、レアな寝顔ショットにファン歓喜 白石麻衣への「キスします?」に称賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!