ミライアカリの初の歌ってみた動画がエモすぎる!! 意外な(?)歌の才能に「VTuber史上最大のギャップ」の声

 人気バーチャルYouTuber(VTuber)のミライアカリが、15日に初の歌ってみた動画を公開した。

 昨年10月27日に「ミライアカリプロジェクト」として活動をスタートさせたミライアカリ。現在、チャンネル登録数は58万人を超えており、バーチャルYouTuberの中でも絶大な人気を誇る。

 基本テンションが高く、また下ネタOKの芸風から「バーチャル芸人」とも言われているミライアカリだが、今回の歌ってみた動画はおふざけではなく本気。

 今回公開された「ECHO/ミライアカリ【歌ってみた】」は、Circus-Pのボカロ楽曲「ECHO」を歌っているのだが、非常にエモい。しかも歌ウマだ。ファンからも「VTuber史上最大のギャップ」「歌うますぎでは…?」「これはカッコイイ」といった驚きの声が上がっている。

 動画の反響は大きく、YouTubeの急上昇ランキングの1位を獲得するほど。これにはミライアカリも「本当にみなさまありがとうございます」と大喜びしている。

 意外な(!?)歌の才能を見せつけたミライアカリ。バーチャル歌い手としての活躍にも期待したい!

ミライアカリの初の歌ってみた動画がエモすぎる!! 意外な(?)歌の才能に「VTuber史上最大のギャップ」の声のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!