菅井友香(欅坂46)、長濱ねるに続いて1stソロ写真集バカ売れの予感 イメージDVD発売を要望する声も

菅井友香(欅坂46)、長濱ねるに続いて1stソロ写真集バカ売れの予感 イメージDVD発売を要望する声もの画像1菅井友香1st写真集 フィアンセ【公式】Twitter(@yuuka_paris)より

 3日、欅坂46の菅井友香の1stソロ写真集の公式Twitterフォロワー数が8万人を突破。発売日が近づくにつれて注目度が増しており、現在累計発行部数が17万部を超える長濱ねるの1st写真集『ここから』(講談社)に負けず劣らずの大ヒットを予想する声が、ファンの間では飛び交っているようだ。

「菅井の写真集リリースは来月5日ですが、発売1カ月前での公式Twitterフォロワー数8万人超えというのは、長濱の時とほぼ同じペース。それだけに、『ゆっかーの作品もバカ売れ確実なのでは?』『2人とも年内に20万部超えもあり得る』などと、ファンは期待を高めているようです」(芸能関係者)

 また、Twitter上にはオフショットだけでなく動画も続々とアップされているため、「映像作品もリリースして欲しい」「特典でイメージDVDつけてくれないかな?」などといった要望も寄せるファンも多いのだとか。

「同作品はフランスで撮影が行われ、パリのお洒落な街並みやシャンティイ城などをバックに撮ったショートムービーが定期的に投稿されています。このロケ場所選びは菅井のお嬢様キャラに合わせてのことですが、動画では上品なしゃべり方や優雅な所作などといった菅井の育ちの良さがより伝わるため、映像作品の発売や特典化をリクエストする声は少なくないようです」(同)

 今作では下着姿での撮影にもチャレンジしている菅井。深窓のお嬢様が大胆な姿を、というギャップこそが、ファンをより興奮させるのだろう。写真の内容、そしてどんな売れ行きを見せるのか、興味は尽きそうにない。

菅井友香(欅坂46)、長濱ねるに続いて1stソロ写真集バカ売れの予感 イメージDVD発売を要望する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!