森川智之が森川健康堂のプロポリスキャンディー“イメージキャラクター”に就任!

声優界の帝王「森川智之」が森川健康堂のプロポリスキャンディーイメージキャラクターに!の画像1森川智之

 森川健康堂株式会社が、健康のど飴「プロポリスキャンディー」を、20年以上もの長きにわたり喉のケアとして舐め続けている声優・森川智之を、「プロポリスキャンディー」「プロポリススプレー」のイメージキャラクターとすることが分かった。

 森川智之との出会いのキッカケは、オフィシャルブログにおいて、声の仕事には欠かせないご愛用のアイテムとして「プロポリスキャンディー」を取り上げたことがきっかけとなった。「声優はノドが命♪♪この30年ノドを潰さずにいるのも、このおかげかもね。」などブログ内で多数のコメントがされていた。

 同じ“森川”繋がりということで何かの縁を感じコンタクト、親交を深めるなかで、「プロポリスキャンディー」「プロポリススプレー」のイメージキャラクターへ就任してもらうこととなったようだ。

 今後、POPなどの販促物に「トム・クルーズの吹き替え等で活躍。声のプロも愛用!」の文言と共に登場することになる。

 プロポリスキャンディーは、このプロポリスにハチミツとオリゴ糖などを加えた「健康のど飴」。ピリッとした刺激が特徴で、声優をはじめ、歌手、舞台女優、アナウンサーなど喉を酷使する方に大変好評となっている。

森川智之が森川健康堂のプロポリスキャンディー“イメージキャラクター”に就任!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!