東麻美、デジタル原色美女図鑑ファースト電子写真集『stylish gravure東麻美』発売!!

東麻美、デジタル原色美女図鑑ファースト電子写真集『stylish gravure東麻美』発売!!の画像1電子オリジナル写真集「stylish gravure 東麻美」

 CM・広告で活躍中のモデル東麻美が、「デジタル原色美女図鑑」レーベルから、電子オリジナル写真集「stylish gravure 東麻美」を発売したことが分かった。

 東麻美は、22歳で伊勢丹の広告でモデルデビュー。モデルだけでなく女優としても活動しており、花王のヘルシア緑茶のCMで香川照之と共演して注目されるなど、キューピー、Google、綾鷹(日本コカコーラ)、NISSAN、カビキラー、韓国LG社pra.L、ケロッグ、KOSEなど多数の雑誌広告、TVCMに出演している。

 そんな東麻美のファースト写真集が「stylish gravure 東麻美」となる。広告やCMでは落ち着いた雰囲気をかもし出している東だが、写真集では、ちょっとエロチックな面やむじゃきな笑顔など、さまざまな表情を見せている。タイトル通りスタイリッシュで、クールな大人が楽しめる写真集となっている。

 電子オリジナル写真集シリーズ「デジタル原色美女図鑑」は、撮り下ろしや雑誌未公開カットを使って、電子書籍でしか見られない本格グラビアを掲載している。今後の配信にも期待して欲しい。

■東麻美コメント

「いろいろなご縁が重なって、今回の写真集になりました。

普段の仕事での動きやポージング、表情とは違った、内側から出た自然体の自分や少しドキッとする表情を見逃さずに撮っていただけたと思います。

自分でも初めて見るような顔にびっくりすると同時にとても幸せな時間が詰まっています。

年齢や性別を問わず、さまざまな形で楽しんでいただけたら嬉しいです」


■書誌情報

書名:「デジタル原色美女図鑑 stylish gravure 東麻美」
価格:300円(※電子書店によって異なる場合があります)
配信開始日:4月5日(木)

取扱電子書店:Amazon Kindleストア、楽天Kobo、Reader Store、紀伊國屋書店Kinoppy、honto、BookLive!、他主要電子書店

stylish gravure 東麻美【デジタル原色美女図鑑】

■「デジタル原色美女図鑑」シリーズ近刊

夢乃「夢乃『純真』

是永瞳「美しい20代

ミスキャンパス大図鑑2017

柴田阿弥「しばた100%

東麻美、デジタル原色美女図鑑ファースト電子写真集『stylish gravure東麻美』発売!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!