『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』(ほーすている)父さんにばれないよう母さんとエッチ三昧!「母さん、なんでそんなにかわいいんだよ…もう抑えられない!」

 「実家でセックスしたことがあるか」というWEBアンケートの結果、41%の人が「ある」と答えた。

 実家だと両親や兄弟がいたりして、やっていることを感づかれてしまうなんてこともあるだろう。実際、その41%の経験者の中で、10%の方が何かしらの理由で感づかれてしまったというのだ。

 しかし、その「いつばれるか分からないドキドキ感」が興奮を助長するようで、このリスクが癖になってしまったという猛者までも一定数いる。

 さて、そんな実家でのセックスがメインで、しかもそれが母子相姦というとんでも設定の同人エロマンガを紹介しよう。ほーすているの『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』シリーズだ。

 簡単に説明すると、お母さんに欲情しまくってしまう息子が、夜這いをし、ついにはお母さんと肉体関係を持ち、お父さんに内緒でエッチなことをしまくるという物語である。これまでに全3話がリリースされている。

 息子がひたすら母親に欲情し、それを良くないことだと認識しつつも、快楽に身を任せてしまう母親。どこか自分の身体を求めてくる息子をかわいがっているふちも感じる。それに甘えてとにかく射精しまくる息子の精力はそこなしだ。年齢設定は中学生くらいだろうか。

 第一話の『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』は夜這いと睡眠姦を楽しむことができ、第二話の『続・母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』は着衣セックスと前作より濃いめのセックスを、最新の第三話『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!3 ~夏休み・前編~』では尻コキと、まさかの水着セックスを堪能することができる。

 どうしてこの息子がお母さんにそこまで欲情するようになったのか、詳細は分からない。実は血のつながりがないなんて設定も考えられるが、その点に言及はない。息子に強く求められることで、ついつい身体を許してしまうお母さんの母性あふれる優しさは、見ていて心地良い。これだけ若々しく、巨乳のお母さんが傍にいるのだ。セックスくらいしたくなって仕方ない。

 全体的に線のきれいな作画なので、ひじょうに見やすくていねいな作りだ。お母さんの年齢相応の肉感も伝わってきてエロイ。作画の特徴もあってか、やや躍動感に欠ける印象もあるが、線の美しい絵柄が好みの方には何も問題ないだろう。

 FANZAでスマッシュヒット中の同作、マザコン願望がある方もない方も、ぜひともダウンロードしておこう。ちなみに、どの話から読んでも問題ない。
(文=穴リスト猫)

【ダウンロードはこちらから!】
●『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!
●『続・母さんじゃなきゃダメなんだっ!!
●『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!3 ~夏休み・前編~

『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』(ほーすている)父さんにばれないよう母さんとエッチ三昧!「母さん、なんでそんなにかわいいんだよ…もう抑えられない!」のページです。おたぽるは、漫画エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!